水曜日, 8月 02, 2006

It was a rigged a boxing match(Landaeta vs kameda)! Sorry,Venezuela.

Sorry,Venezuela.



● スポーツ局でも893や在日朝鮮人利権と結託して八百長劇を演じ、国民を愚弄するTBS ●

勝谷BLOG ( 2006/8/2 ) http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=31174&log=20060802
 >王座決定戦にもかかわらずウィークデーに試合を設定した理由が
 >いつまでも隠しおおせると思っているかね。
 >ひょっとして知らないなら仰天ものだがだったら今からでもそのスジに詳しい人に聞いてみるがいい。

王座決定戦をウィークデーに設定したのは、亀田の後援会 「全国青少年健全育成会 」 会長が
山口組大幹部の、英五郎 ( はなぶさ ごろう) 組長であり、8/2が彼の誕生日だから!!
( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%B1%E4%BA%94%E9%83%8E )

亀田の後ろに立っているグラサン親父が英五郎
( http://www.ikuseikai.co.jp/kouki2.jpg )

また亀田の試合はリングサイドに893の大物幹部が顔をそろえることで、常に問題になる・・・・・・。
( http://vista.xii.jp/img/vi5452179582.jpg )

32 名前:名無番長[] 投稿日:2006/08/02(水) 21:10:38
ほとんどが山口組のかたでしょうか?

33 名前:名無番長[] 投稿日:2006/08/02(水) 21:10:48
中村の親分もいるな

46 名前:名無番長[] 投稿日:2006/08/02(水) 21:20:23
住の阿形会長いてたね。

49 名前:名無番長[] 投稿日:2006/08/02(水) 21:22:38
箱屋一家。サングラスは金澤の親分か?

69 名前:名無番長[] 投稿日:2006/08/02(水) 21:35:43
試合より観客がきになりますね。

55 名前:名無番長[] 投稿日:2006/08/02(水) 21:27:02
山口組に住吉会、そして稲川会。すごい親分衆が揃ってますね。

724 名前:名無番長[] 投稿日:2006/08/02(水) 20:50:08
亀田の試合に英組長来てる!
725 名前:名無番長[] 投稿日:2006/08/02(水) 21:07:09
んな事言ったら隣のとなりに小林会長もいる
730 名前:名無番長[] 投稿日:2006/08/02(水) 21:21:09
阿形さんの隣は池田さん。その隣は角田さん
735 名前:名無番長[] 投稿日:2006/08/02(水) 21:41:08
住吉の阿形、稲川の池田・中村・金澤、2人挟んでファイティング原田
741 名前:名無番長[] 投稿日:2006/08/02(水) 21:55:29
グラサン誰よ
http://vista.xii.jp/img/vi5452179582.jpg
747 名前:名無番長[] 投稿日:2006/08/03(木) 00:08:07
>>741 サングラスの方は、稲川会横須賀一家の金澤総長ですよぉ!

協栄ジムの金平会長は在日朝鮮人だが、
先代会長が具志堅の世界タイトルマッチ戦で相手選手に毒入りオレンジを送り続けていたのが発覚、
日本プロボクシング協会から追放された前科を持つ。
( 国民栄誉賞に内定していた具志堅は、この事件のため受賞取り消しになる )。

TBSの局舎前に飾られた亀田の巨大な写真の一番上には、
在日朝鮮人のシノギであるパチンコ業界の中核企業 ( ㈱京楽産業 ) の名前が堂々と刻まれており、
その不見識さを、8/3の勝谷ブログで断罪されている。


TBSは報道局とオウム・北朝鮮・サヨク過激派との黒い関係に続き、
スポーツ局でも893や在日朝鮮人の利権に加担し、八百長劇で国民を愚弄する。
とっととTBSは放送免許剥奪され解散しろや ( 怒り )!!




昨日私はTBSの『ストリーム』の「コラムの花道」で亀田興毅の人間としての振る舞いとそれを指摘しないままリングに上げるTBSの責任について15分以上に渡って指弾した。

同じ局である以上次回からそのコーナーがなくなっても仕方がないと思った。私なんぞはどうでもいいのだが自らの社員としての進退を賭けてそれを認めたTBSの番組スタッフがいたことをここに銘記しておきたい。

TBSへの批判が強まることは当然だろうが一方でこうしたメディアの良心に忠実な志士たちもいたのだと。私のコメントはポッドキャスティングで聞いていただくことができる。http://www.tbsradio.jp/。

この中で私は敢えて試合の裏で囁かれる様々な黒い噂については触れなかった。しかしこの結果を受けて私が言うまでもなくメディアは動くだろう。<刃を返して切り刻むだろう>という昨日の私の記述をTBSを地獄に連れていった連中は心底から味わうことになるのである。

試合のスポンサーはパチンコメーカーだった。http://www.kyoraku.co.jp/kameda/index.html。TBS の局舎の前には亀田の巨大な写真が飾られそのいちばん上にはこのパチンコ機械屋の名前が麗々しく刻まれていた。それを見た瞬間に私はこの局はもうダメだと思い10分後の「コラムの花道」の本番で日本中の良民常民が亀田とその取り巻きをどう考えているかを語ろうと決心したのである。

TBSの朝と夜の顔であるみのもんたさんと筑紫哲也さんは不思議なことに同時に夏休みをとっている。この試合へのコメントを是非聞きたかったのにね。

http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=31174&log=20060803

0 件のコメント: