月曜日, 6月 26, 2006

(CUCCHIAIO)ゲーム大好きトッティ(TOTTI)

332 名前: マジな話 03/05/14 10:01 ID:PQZIO2Xr

EURO2000 準決勝対オランダPK戦
TOTTI「おい、俺はいつもゲームでやってる
チップキックするぜ。」
DI BIAGIO 「はあ?やばいって」
MALDINI「ふざけんなよ」

そしてTOTTI君は本当にやってしまいました

MALDINI「二度とやんなヴォケ」

その映像


続報
WC2006決勝トーナメント一回戦
トッティPKを蹴る

トッティ決勝PKも周囲ヒヤヒヤ/決勝T

 DFグロッソがペナルティーエリア内で倒され得たPK。運命は、トッティに託されていた。試合後、イタリアのテレビ局SKYは、リッピ監督へのインタビューでこう聞いた。「イタリア中があの時、クッキアイオを蹴るなと願っていたと思いますよ」。同監督も「クッキアイオで蹴らないよう願ったよ」と同調した。

(中略)

周囲の心配をよそに、本人は一直線に突き刺した。「本当は(クッキアイオを)蹴ろうと思ったけど、暑かったからやめた。チームメートにも、この何日かの練習で、PKで蹴ると言っておいたんだけどね」。封印の理由は、意味不明だが周囲は胸をなで下ろした。

0 件のコメント: